経営実践報告会

経営実践報告会 「ニッチでトップを目指しています!」

ここは、四谷駅からほど近いブラジル料理のミュージック&レストラン「サッシペレレ」。ビルの地下に進み店内に入ると、何かがいつもと違う。ネットシティのイベントらしからぬ空気感、醸し出すそこはかとない高揚感はこの場のなせる業なのか?この日のテーマから来るものなのか?それとも参加者層によるものなのか?はたまた…そんなナイーブな雰囲気を打ち破ったのは、この

交流会

「ねっとしてぃ回想録2080」 2024.2.5 豪雪

あれはまだワシが、50半ば、経営者を志して数年の血気盛んな頃の話じゃった。瞼を閉じると、まるで昨日のことのように鮮明に思い出すことが出来るんじゃよ。その夜、都心では稀にみるほどの吹雪に襲われニュースでは盛んに「不要不急の外出は控えて下さい」と盛んにアナウンスされておったよ。 そんな中、吹雪も雷も何にも恐れる事を知らない「創新魂」を

TOP